アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


クラブ選手権 選手達の顔

2007/06/15 09:15
みんな、まだまだ子供ですねぇ〜。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


全員素晴らしかった!! 最高の選手達です。

画像

画像

画像







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クラブ選手権を終えて・・・

2007/06/15 09:01
すいませ〜ん!! ずいぶんと留守をしてしまいました。。。
やっとブログ再開します。
まずは・・・
6/3、10で開催されました八千代市クラブ選手権の結果をお知らせします。

FC高津A: ヒロキ、ユウトT、ユウヤ、チヒロ、シュウ、シュンジ、アヤカ
FC高津B: リョウタ、ヨウヘイ、ユウトY、レン、コウキ、タケシ、エイタ

予選 6/3(日) 萱田グランド

FC高津A 
8−1 vs大和田FC(A)
3−0 vsFC八千代台キッカーズ
予選リーグ1位通過!!

FC高津B
11−0 vs大和田FC(B)
9−1 vs村上SC
6−1 vs村上SC
予選リーグ1位通過!!

決勝リーグ 6/10(日) 村上小学校

FC高津A
3−1 vsソレイユ青星(A)
3−3 vs勝田台FC
2−0 vs村上SC
決勝リーグ1位通過で優勝決定戦へ!

FC高津B
4−2 vsポカルスFC
4−2 vsヒッティーズSC
3−1 vsFC八千代台キッカーズ
決勝リーグ1位通過で優勝決定戦へ!

優勝決定戦

FC高津A 2−4 FC高津B

クラブ選手権では2チームともすばらしい結果で、最後の優勝決定戦で両者激突という
結果になりました。コーチとしては嬉しいけど、両方勝たせたいという複雑な気持ちでしたが、子供達はみんなやるきまんまんでした。
そのせいか、これまでの試合以上に白熱した好ゲームになりました。
最初はまさに、シーソーゲームの展開、最後はちょっとした力の差でFC高津Bが勝利
しました。
今大会を振り返り、子供達がとても成長している姿を見て非常に感動しました。
予選リーグから振り返ると、FC高津の選手と他チームの選手との違いはあきらかでした。
@ドリブルの技術
Aボールへの執念
Bゲームでの集中力
最近コーチも話してますが、常に今やることに集中しよう!!
これが勝利のポイントです。
それと、ドリブルはずいぶんよくなってきました。いつもの練習の成果です!!
まだまだ初歩の初歩なのですが、基本の積み重ねです。
ここは、コーチとしてもはやる気持ちを抑えて、じっくり取り組んでいきます!!

また次の大会へ向けて、全員一丸となって頑張るぞーー









  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


君達のお兄さん達が千葉県NO.1に・・・

2007/06/11 23:23
みなさ〜ん、FC高津創設以来の快挙です!!
な・なんと君達のお兄さん(U-10 4年生チーム)が千葉県少年サッカー
選手権大会で見事に優勝しました!!
すごい。すごい。 
今度はお兄さん達に続いて、君達もクラブ選手権 総合優勝3連覇に向けて
いつもの練習の成果をおもいっきりグランドで発揮しましょう!!
結果は必ずついてきます。

4年生のみんな、優勝おめでとう!! 
これからも色々な面で後輩達の見本となるよう頑張ってください!!
画像

※4年生のブログからコピーさせて頂きました。 前田コーチ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

FC高津Start2009(U-9) 応援Blog 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる