FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの宿題結果

<<   作成日時 : 2007/08/27 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、暑い日が続きますが・・・
「元気ですかぁ〜!!」
「元気があればなんでも出来る!!」
・・・といいたいところですが。。 やはり暑さには勝てない。。
でも欽ちゃんもマラソン頑張ってたんで、我々も頑張らなきゃ
さて、コーチから夏休みの宿題として、選手達にお伝えしたリフティング
についてですが、昨日の練習終了後に参加者のみ出来具合を確認いたしました。

<宿題内容>
幼稚園: 足でボールを2回当ててキャッチ
1年生: 足でボールを4回当ててキャッチ
※当初より若干内容を簡単にしてあげました。

結果: 出来た選手は幼稚園は4名、1年生は3名でした。

その中で、10回以上できる選手は1年生で次の2名。

ゆうとY
えいた
この調子で100回目指そう!!

そこでブログでリフティング記録表を後日公開しようと思います。
あくまでも自己申告制としてUPしていきたいと思います。
なのでコーチや保護者も参加してください。
子供と公園などで一緒に練習しているうちに、大人はあっという間に
100回超えてしまいますよ。。(子供にも自慢できますし!)

ということで、まずは前田コーチの記録をやぶってください!
近日公開!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リフティング大会、子供たちかわいかったですね。ちなみにももたぬきは足で2回でももで5回です。
後、南関東大会で4年生が準優勝しましたね。すごいですね。試合の様子を聞きたいですね。
ももたぬき
2007/08/28 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの宿題結果 FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる