FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9練習試合を終えて

<<   作成日時 : 2007/09/12 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

選手のみんな、保護者のみなさん、大変御疲れ様でした。
無事に初の練習試合を終えられました。感謝します。
また、練習試合の段取りを頂きました志津FCさん/千代田FCさん本当にありがとうございました。

さて、結果ですが・・・
練習試合なので結果にはこだわりませんが、私から見た
感想を一言で言うと。

幼稚園 --> ブラボー!!
一年生 --> 最強!!  


といった感じでしょうか!
この日はご存知の通り、相手が1年生と2年生でしたので、
幼稚園組にとっては非常に辛いかなと思ってました。
しかしながら、十分に戦っている姿を見て、びっくりしました。
1年生相手に1試合も負けなかったチームもあったとか。。すごい。。
(まぁ、いつも最強の1年生と練習してるしね。。)
また、1年生も2年生相手に奮闘してましたね。
五分五分の成績でしたから。。これまたすごい。。
2年生に負けて大泣きしてるぐらいですから、先が楽しみです。
次は高津の最強2年生にも挑戦してみましょう。

ということで、素晴らしい結果で言うこと無しですね。
でも・・・、世の中は広いから油断は禁物!
もうすぐ次なる刺客が君達を狙っています。。
負けないように、また練習頑張ろう!!

コーチも頑張るぞぉーーー!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
千代田FCさん、志津FCさん、ありがとうございました。
前田コーチをはじめ、コーチの皆さん、父兄の皆さん、暑い中お疲れ様でした。道具運びなどのお手伝いしてくださって方々、ありがとうございました。子供達もみんな頑張りましたね。強い!!幼稚園(我が子も)は、虫取りに夢中になったり、まだまだ落ち着きなく、迷惑をおかけすることもあります。申し訳ありません。
最強の1年生の皆さんと一緒に練習させていただき、恵まれてるなぁと実感しました♪
しゅんすけ母
2007/09/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9練習試合を終えて FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる