FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6練習試合を終えて

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりの快晴で、午後は日差しも強く良い天気でした。
初めて八千代西高校グランドで試合を行いましたが、保護者の
皆さんのお手伝いもあって、非常にスムーズに練習試合が行え
た事を感謝しています。ありがとうございました。

本日、試合の相手を頂きました、向山イレブン/海神スポーツの
両チームにおかれましても、わざわざお越し頂き、大変ありがとう
ございました。また是非宜しくお願いします。

今日の試合の感想として、みんなドリブルが上手になってきたのに
コーチは嬉しく思いました。
また、今までよりもボールに積極的に向かっていく選手が多くなった
ことも今日の成果かと思います。

選手全員が楽しくサッカーをやれることが一番コーチにとっても嬉しい
ことです。あさっては市長杯です。
今日のように頑張っている君達をコーチ達も応援したいと思います!!

これまでの試合結果を「2007年度試合結果一覧」として掲載しました。
※左中段の資料リンクに掲載

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/6練習試合を終えて FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる