FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キッカーズ杯を終えて

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本大会は初めて高津としては3チーム編成で戦いました。
3チームとも非常によく頑張ってました。コーチも感激です。
その結果、FC高津ティゲルが3位という成績になりました。おめでとう!!
ただ、他の2チームもチームとしては1敗しかしませんでした。 立派です!!
前日は市長杯の決勝リーグもあったのでハードな1日でしたが、選手達は一生懸命頑張っていました。来週jは市長杯の決勝戦を戦う選手もいます。今年最後の大会ですから優勝目指して頑張りましょう!!

※キッカーズ杯の結果は試合結果一覧で確認ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッカーズ杯を終えて FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる