FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アプレンティス杯を終えて

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/26 or 27で開催されましたアプレンティス杯の結果ですが、A、B両チームともに始めての8人制サッカーではありましたが、見事に予選リーグを1位で通過し、決勝トーナメントに進出しました。素晴らしいですね。結果はBチームが見事準優勝!!(PKで負けてしまいました) AチームもPKで決勝トーナメント1回戦で負けるという、まさに今日はPKの神様に見放された1日でした。それでも、Bチームの準優勝は見事です。おめでとう!! (試合結果の詳細は「試合結果一覧」で)

それと、1/27は午後からもうひとつの大会にも参加しました。2年生の1チームが別の大会にエントリーしたため、急遽アプレンティス杯(2年生大会)の3位トーナメントに参加しました。8チームで行われるトーナメントなのですが、ひそかに私は3位トーナメントで優勝するともらえる盾が欲しくて子供に頑張ってもらうよう、コーチングにも気合を入れたのですが、1回戦は4−0で大勝したので「おっ、これは・・・」と思ったのもつかの間、さすがに相手は2年生、準決勝で0−1で負けてしまいました。(それでもゲーム展開は高津ペースでした。立派、立派。

選手、保護者のみなさん、寒い中2日間お疲れ様でした。
保護者が用意してくださった、砂糖、ミルク入りのおこちゃまコーヒー美味しかったです。
またお願いします。(砂糖、ミルクは必須ですから。。)
たぶん辰巳コーチは大人のブラックで大丈夫かと。。。。

前田コーチ

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプレンティス杯を終えて FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる