FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼンニチカップの結果

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日行われましたゼンニチカップの結果をお知らせします。
今年度最後の大会でしたが、幼稚園生も合わせて4チームで参加しました。
4チーム編成となったため、力は各チームに分散されたので、チームといしては十分な結果は出せませんでしたが、各個人のレベル向上については、見ていてよくわかりました。
やはり練習に多く来ている選手は目立ってましたね。
幼稚園の選手達も精一杯頑張ってくれてました。ありがとう!!

厳しいことを言いますが、来年2年生になる選手達については、練習を休まずに参加してもらうことと、練習の成果が試合できちんんと出せるように頑張ってもらいたいと思います。
来年からは少し厳しくなるかもしれませんが、みんなコーチと一緒に頑張りましょう!!
楽しく、厳しくをモットーに。。。

以下、本日の試合結果です。

<FC高津A>
vs ファンタジスタ  2−0で勝利
vs ゼンニチC    1−1で引き分け
リーグ戦の勝ち点がゼンニチと同じでしたが、
総得点数で負けたため予選敗退。

<FC高津B>
vs 船橋イレブンB  0−1で敗戦
vs 市川MFCA  2−3で敗戦
予選敗退。

<FC高津C>
vs 大久保東B   7−1で勝利
vs 北習志野A   6−0で勝利
決勝「トーナメント進出
vs 芝山東      0−2で敗戦
決勝トーナメント1回戦敗退

<FC高津D>
vs 市川K・I     1−4で敗戦
vs 白銀T-REX   3−1で勝利
予選敗退


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼンニチ杯、おつかれさまでした!!
また貴重な経験ができたと思います。
子供達もみんな頑張りましたね。
本当にありがとうございました☆
しゅんすけ母
2008/02/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼンニチカップの結果 FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる