FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/2 練習試合を終えて

<<   作成日時 : 2008/03/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、東京大学 検見川総合運動場にてラルクベール千葉さんと練習試合を行いました。
久しぶりの芝のグランドで選手達も元気に頑張りました。今回の特徴として、5人制が2つと4人制が1つの3コートに分かれて試合をしましたが、審判は付けずに全てのジャッジは選手達が各自で行いました。最初はどうなるかなぁと思いましたが、お互いに言い合いながらも、最後までゲームを続けていました。若干高津の選手達は相手の勢いに押され気味ではありましたが、試合の内容は非常に良かったと思います。

今回は10分の試合を全部で6回行いました。
(ただ、高津は途中で2人が体調不良で抜けたので、4名で戦ってましたがみんな負けずに頑張ってました!!)

最初の4回は均等分けし、最後の2回については1チームを本日動きの良かった5名で構成し、お互い試合をしました。それと、今日は普段あまり動けていない選手だけで構成したチームでも試合をしてみました。
思った以上に選手達がボールに食らい付いてました。 いつもは上手な選手に遠慮している彼らでも、実際にやらないといけない状況下では、なんとかしようとする姿が見られ、非常に嬉しかったです。(結果はともあれこのようなチャレンジも必要だと再認識しました)

それと、今回行った検見川総合運動場ですが、宿泊施設もあり、ラルクベール千葉さんも3回目の合宿だったそうです。 年中の頃から合宿をしているとのこと。
料金も1泊 \2,000ということで、非常に身近で良い場所だなぁと思いました。
来年あたり高津でも考えようかと思います。
(近いので保護者の方も安心かと。。いつでも顔出せるので)

※練習試合の結果は試合結果一覧でご覧ください。
  ちなみに今回は試合毎にメンバー構成も変えてます。
  最後の2試合のみ高津Aチームが本日のBESTメンバーです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/2 練習試合を終えて FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる