FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アプレンティス杯 予選

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は悪天候の中、アプレンティス杯の予選が行われました。
あいにくの雨でしたが、一試合目 中志津戦は、終始ボールを支配した高津が3−1で勝利。1失点は相手のマークを見逃した結果です。ただ、オフェンスとディフェンスのポゼッションは良い感じでした。あとは、1対1の場面での粘りをもっと見せましょう。もっと得点チャンスが出来るはずです。
2試合目は美浜コパソルAです。1試合目の課題、FWの仕事が完璧に出来ていたゲームでした。また、ディフェンスからの上がりも良いタイミングでした。相手との力の差もありましたが、全体的に攻守のバランスも良かったし、みんな良く声を出していたと思います。結果は6−0でしたが、これも、もっとチャンスを作れたと思います。
Aチームは次から厳しい試合になってくると思いますが、まずは予選リーグ突破おめでとう。
明日はBチームです。力の限り練習の成果を見せてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒い中、みなさんお疲れ様でしたっ
子供達も、よく頑張ったと思います
決勝戦は、お天気に恵まれると良いですネ
みんな頑張ろうネ〜
(しかし・・・未だに子供達の試合を見て、
緊張してしまう私・・・ハハハ・・・)
明日は、Bチームのみんな頑張ってネっ
今年も始まったばかりですが、みんなで高津2年を
盛り上げて行きましょ〜
A太ママ
2009/01/24 15:42
今日はお疲れ様でした。風がきつかったですね。
Aチーム優勝おめでとう。決勝戦は全員がベストの動きでしたね。ママたちの黄色い声援が面白かったです。
Bチームもリーグの決勝戦まで戦ったし、いい成績ではないでしょうか。一日の試合数は非常に多かったのでは?疲れたでしょうね。みんなで心をあわせてサッカーしているのが分かりました。Eもと君、2得点すごいよね。
来週も試合です。インフルエンザが学校で流行っている中、皆さん気をつけましょうね。
ももたぬきは、今までの疲れも出たし、応援のし過ぎでのども痛いし、ぐったりです。
ももたぬき
2009/01/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプレンティス杯 予選 FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる