FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セリエ行ってきました〜!

<<   作成日時 : 2009/01/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は雨の為、ゼンニチカップも中止になったので、息子と息子の友達を車に乗せてセリエのバーゲンに行ってきました。さすがに初日ということもあり、いつも以上に入り口には大勢のお客様が並んでいました。
お目当ては商品とラッキーくじです。去年私もブログで通知しましたが、ラッキー賞を当てて、店の中で一番高いシューズ(息子の)をGetしました。(ラッキー賞は店の中から好きなものを1品プレゼントなんです)
雨のせいもあって、15分前に開店しました。もう店の中はお客様でいっぱいです。まずは、息子がお目当てのシューズをGET!私は得に欲しいものはなかったので、レフェリーバックを買い替えました。そして、いざラッキー賞を目指し、くじを引きました。。。なんと・・・ 私も息子も・・・ 500円の商品券でした。ガックリ
やはり柳の下にどじょうは二匹いないのか?! しょうがない、これから年賀状のお年玉くじでも見てみよう!
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリエ行ってきました〜! FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる