FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼンニチ杯結果

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2/11に行われたゼンニチ杯ですが、またまたFC高津はやってくれましたぁ〜!!
ゼンニチ杯といえば、いつもドロドロのグランドコンディションであまり良い思いでがありません。
しかし、この日は天候にも恵まれ、グランドコンディションも良かったせいか、そんな過去を吹っ飛ばすような快進撃を選手達は見せてくれました。
当日は3チーム均等分けでチームを編成しましたが、2年生が14名しか集まらなかったので、1年生を2名借りて試合に臨みました。ゼンニチ杯は5名1チームなので、高津Aが5名、高津Bが5名、高津Cが1年生を2名入れて6名ということにしました。
本大会は75チーム参加で、一次リーグは3チームの総当たり戦で、1位のみが決勝トーナメントに出場します。
まぁ、チームも均等分けしたので、1位通過は微妙かなぁと思ってましたが。なんと2チームが1位通過。
そして驚くべき事に、決勝トーナメントに入っても2チームとも順調に勝ち進み、遂に準決勝まで2チームがあがってきました。これは快挙です!!(そんなチームはあまり見たことがありません)
ただ、さすがに準決勝ともなると、相手チームも手ごわく(たぶんTOPチームでしょう)、簡単には勝たせてもらえませんでした。高津Cは勝田台FCに3−6で負け、高津Bは百合台に1−5で負けました。
ただ、優勝したのは勝田台で、2−1という結果でした。(高津Cの方が多く得点してます)
そして、3位決定戦は高津同士の戦いとなりました。これはいつも燃えますね。今回もシーソーゲームとなり、結果高津Bが3−2で勝利し、銅メダルとなりました。
1年生から応援に来てくれた、俊輔、優太も立派に戦ってました。応援ありがとう!!
次の大会は3年生になって最初のクラブ選手権です。
1年生ではこの大会で1,2フィニッシュ、2年生では市長杯で1,2フィニッシュ、3年生になってもミラクルを起こしてもらいたいですね。今から楽しみです。
まだまだ君たちには眠っている力がいっぱいあります。少しずつコーチが起こしてみせます。期待しててください。
ミラクル高津は、来年も旋風を巻き起こしますよ!!
画像

画像

画像

画像

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、一日お疲れ様でした。
交代なくずっと試合に出っ放しだった子供達は、
本当によく頑張ったと思います
最後の方は少しお疲れ気味のようでしたが・・・

試合中の写真を今回提供させて頂きました(最初の3枚)。
全員分、上手く撮れなくてゴメンナサイっ!
電池切れというアクシデントもありまして
我が子の写真すら上手く撮れなかったという・・・
次回からは換えの電池も準備し、万全の体制で撮影に挑みたいと思いますっ
みんながブログに登場出来るよう頑張りますネ
楽しみにしてて下さ〜い
A太ママ
2009/02/25 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼンニチ杯結果 FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる