FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ卒業です。

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は今年度のFC高津6年生の送る会です。
6年生達や一緒に歩んできたコーチ、保護者達にとっては嬉しくも、ちょっと寂しい1日ではないかと思います。
そんなことで、今日は6年生との交流試合をさせて頂きました。
というか、試合を申し込まれてしまいました。
なぜかって。。。それは・・・練習の最後に4年生とゲームを行って,3-2と勝利してしまったからです。
少し人数のハンデはもらいましたが。。(先日の中2とのチャレンジマッチといい絶好調!)
そして、練習終了後にいよいよチャレンジマッチが始まりました。
相手は、トレセン交じりで7名。2年生は11名で試合うを行うことになりました。
試合は15分ハーフぐらいを想定し、いざキックオフ!
・・・・・試合終了の笛が鳴ったときは、な・なんと12-2の大差で圧勝!!
そこで6年生は更に強力な選手達を刺客に送ってきました。(県トレセンの選手も1名参加)
そして6年生は泣きのもう一勝負!次は6年生8名、2年生10名の対決となりました。
これはさすがに選手達の疲労もあったせいか、少し疲れ気味で・・と言い訳もありますが。
結果は2−4で負けてしまいました。それにしても立派すぎる結果です。
なぜか、相手は6年生なのに、2年生は肩を落としてがっかりしていました。(なんという勝ちへの執念)
でも、6年生との最後の交流で、こんな素晴らしいゲームが出来て良かったと思います。
6年生の選手達も、これで安心して卒業できますね。あとは後輩達がしっかり高津の伝統を守っていきます。
6年生の選手へ。卒業しても、また練習相手をしてくださいね。次はもっと強くなって待ってます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
途中で やめることになり、残念です。
でも 皆がサッカーを頑張っているので、僕も ロンドンで 頑張ります
母→二年生のモチベーションは すごいですね!将来が 楽しみです!頑張ってください!
とっきー
2009/03/16 07:17
2年生の選手達もみんなとっきーがいなくなり寂しいと思いますよ。
でも、いつかまた一緒にサッカーが出来ることを願って、お互いにがんばりましょう!!来年は3年生で県大会もあります。良い報告が出来るよう、残ったメンバー全員で力を合わせてがんばります。とっきーもロンドンでがんばって下さい。
Mコーチ
2009/03/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ卒業です。 FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる