FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/16 練習試合について

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は四街道の千代田ライガーさんとイーグルスさんと練習試合を行いました。今日のポイントは、色々なポジションを体験してみるということで、8人制で選手のポジションを前半/後半で変更したりしました。選手達の感想は、いつもと違うポジションは難しいと言ってました。でも、試合では必ず誰かがそのポジションを担当してます。そういう意味で、みんなが難しいポジションで頑張っているのですから、味方の失敗を叱ったりするのではなく、励まして次こそはうまくできるよう声をかけてもらえると失敗した選手も嬉しいと思いますよ。
そのことを少しでも理解して欲しいと思い、今回の練習試合は行いました。
結果は、結果一覧に掲載します。

あと、これが2年生の最後の試合でした。
来月からは3年生です。ユニホームも気持ちも新たに次のステップへ向け、更に頑張っていきましょう!!

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/16 練習試合について FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる