FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事中のコーチ

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は志向を変えてジャージ姿ではないMコーチの仕事風景を撮ってみました。(しかも自分で・・・。)
先日、R.Sくんに「前田コーチ、ホストやってるの?」なんていきなり言われたので・・・
ちゃんと、サラリーマンしてるんです!!

パソコン使って仕事してますよ〜。
画像


こちらは近くの大学の学食です。
最近昼はもっぱらここです。
Coopなんで安くて美味しいんです。
画像


ということで、サラリーマンMでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Mコーチのサラリーマン姿はびっくりです。子どもに見せますね。この夏はイベントがたくさんあるので、楽しみです。あと、明日13日の試合はどうなったのでしょうか?
ももたぬき
2009/06/12 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事中のコーチ FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる