FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は運がいい!

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

FC高津コーチの前田です。
今日はFC高津とはまったく関係ない話ですが、超ラッキーなことがありました。
みなさんは行った事がありますか、サッカーショップ「セリエ」。
千葉県のサッカーショップで非常に品数も多く、安いお店で、サッカー少年達に
非常に人気のあるお店です。(サッカーシューズはとにかく安い)
場所は、千葉駅と船橋駅の2箇所に店舗があります。
場所的には船橋の方が近いですね。並んでいる人数も船橋の方が少ないかも。。
http://www.serie.co.jp
ここの目玉は、空クジなしの限定くじです。 先着100名、\3,000以上買い物
した人はくじが引けます。
景品は、クラブチームユニホームやサッカーシューズ、サッカーボールなど盛りだくさん。
私がこれまでにGETした景品は・・・
・レアルマドリッド ユニホーム
・レアルマドリッド マフラー
・セリエシューズケース
・セリエシューズキーパー
・ミサンガ
・アシックス手袋
・商品券(¥2,500)などです。
でも・・・今日はついにあの景品をGETしました。
この店で一番の目玉景品”ラッキー賞”です。
これは何かと言うと、お店の中の商品どれでも好きなものを1点プレゼントというものです。
店員が大きな声で、それを発表するので、一瞬周りがどよめきます。
私もさすがにびっくりしました。
それに今日に限って1人で来たので、どれでも好きなものと言われても何にしたらよいか・・・
でも、好きなものと言われたら、まず最初に高額商品に目を付けましたね。
当然ですよね。
普段はあえて見ないようにしているものでも、今日はじっくりと品選びをしましたよぉー。
それでも20分ぐらい悩みましたね。
結局お父さんは、中学1年の息子の為に、サッカーシューズを選択しました。
(ミズノのスパイクで¥17,000ぐらいのものです)
我ながら良いお父さんです。

みなさんも機会があったら行ってみてください。
10:00開店で9:20ぐらいから並び始めますね。
レジ先着順なので、お目当ての商品を素早く選択したら、すぐにレジへ向かうことです。
夏場は外で並ぶと暑いですから、飲み物持参がいいかも。。
駐車場は目の前の有料パーキングに停めてください。
30分200円です。 良いものがあれば十分元は取れます。

それでは、ラッキーNEWSはこれにて終了です。
ではまた









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!前田コーチですね。朝早くは行ったことが無かったので、くじは知りませんでした。是非チャレンジしたいと思いますが、Tコーチはくじ運があまり無いようなので子供に引かせようかな?試合中止残念でした。
ももたぬき
2007/07/17 18:34
はじめて書込みさせていただきます。
セリエいいですよね!我が家はラッキー賞は当てた事ありません。前田コーチ、すごいですね!
今までに靴紐、ソックス、3000円分商品券くらいでしたが、先日ついにサッカーシューズを当てました。(全て息子がくじ引き)
やはり、高額商品に目がいってしまいますねぇ。
ももたぬきさんも行くなら午前中に行き、ぜひ挑戦してみてください♪
息子は地下でボールを蹴れるのが楽しみで行きます。そこに貼ってある、子供達のリフティング記録、びっくりです。我が子はバウンドなしではまだ最高5回が記録です(泣)
俊輔ママ
2007/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は運がいい! FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる