FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの宿題!!

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、じめじめした暑〜い日だったので、コーチも選手も
さすがにばてましたねぇ。
さて、暑さ対策としてアドバイスです。
おしぼりかタオルを冷蔵庫で凍らして、当日ビニール袋に保冷剤
と一緒に入れて持たしてみたらいかがですか。
首周りやおでこなどにあてると、ヒヤリとした刺激がたまりません!!
是非お試しください

さて、本題ですが・・・
選手達に夏休みの宿題を出します。
みんな頑張ってね

@ 夏休みが終わったら大きな声で挨拶と返事ができる
A 右足と左足で交互に手を使わずリフティングができる
  幼稚園は右、左 の計2回以上
  1年生は右、左、右、左 の計4回以上
B 毎日牛乳を飲むこと

以上です。
みんな暑さに負けず、元気に夏休みを過ごしてください。
宿題もちゃんとやってね。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの宿題!! FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる