FC高津Start2009(U-9) 応援Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アプレンティス杯の試合結果 ★速報★

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アプレンティス杯が無事本日終了しました。
結果を報告します。

<FC高津A>
一次リーグ
3-1 中志津
6-0 美浜コパソルA
二次リーグ
1-0 東習志野A
1-0 スポルトA
準決勝
4-2 フッチ
決勝
4-0 イーグルス

Aチームは去年の悪夢(決勝戦でのPK負け)を吹き飛ばす快進撃で見事優勝しました!!
おめでとう!! 

<FC高津B>
一次リーグ
0-1 村上
1-2 ポカルスB
3位トーナメント
1-1(PK 2-1) キッカーズB
3位トーナメント準決勝
4-1 よなもと
3位トーナメント決勝
0-4 大和田A

Bチーム一次リーグは惜しくも2試合とも1点差で悔しい思いをしましたが、3位トーナメントでは見事に決勝まで進み、準優勝できました。 こちらも良く頑張りました!! みんな上手になってきてますよ!

<総評>
今大会は、2年生になって練習してきた成果が存分に発揮できた大会だったと思います。
また、選手個人が自分の出来る最高のプレーが出来たのではないかと思います。
これは選手達が一番良くわかっていると思います。
前回のブログに書きましたが、「ボールを持ったら全ての人が自分を見てると思え!そしていけるところまで行け!」の精神を選手達が実践してくれたと思います。
また今大会の後、ロンドンに転校していくトッキーも最後まで良く頑張ってくれました。金メダルというお土産を持って、イギリスへ行ってもサッカーを続けてくれるとコーチは嬉しいです。そしてFC高津代表としてFC高津のサッカーが、世界でも通用するということを証明してきてください!
コーチは必ず世界でも通用すると思ってます!!
それと、日本へ戻ってきたときは、絶対にまた一緒にサッカーをやりましょう!
残った選手達は、帰ってくるトッキーに負けないよう、更に技術を磨きこれからも一生懸命努力しようね!
来週はゼンニチカップです。 またみんなで頑張りましょう!

※保護者のみなさん。新入会員の勧誘宜しくお願いします!!

画像

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきーがコメントを書いたけど、上手く送れずf^_^;…とのメールをもらったので、転送しますo(^-^)o

最後の試合で、金メダルを取れて うれしかったです☆
ロンドンで いっぱい練習して 絶対!みんなより 上手くなって 帰ってくるよ!

サッカー発祥の地へ行くとっきーとの再会が楽しみですね(*^_^*)
れんこんママ
2009/02/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプレンティス杯の試合結果 ★速報★ FC高津Start2009(U-9) 応援Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる